てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

欲しいものは欲しいだからしょうがない日記



疲れやすい…

また体調崩したみたいで風邪気味…

あと眠い…のは慢性



オーディオコメンタリーってのが増えてきましたね

映像に合わせて楽屋ネタじゃなくて解説をスタッフなりキャストが語ってるというもので私自身本編をもう一度見るような気がして余り見ないのですが最近劇場で見たやつのオーディオコメンタリーを見るようになりました

アニメDVDにも増えてきたようで


で。MGS3の攻略DVD-BOXが出るそうで

小島監督やらのコメンタリ付だったり神プレイやネタプレイ動画が入った全4枚

ブックレットが付いて¥9,800

…微妙に欲しい…

でも高々リプレイ動画に1万ってーてーてー

発売は3月29日


>2005年3月29日にMGS3攻略DVD-BOX「METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER OFFICIAL DVD:THE EXTREME BOX」の発売が決定しました。

とのこと



中々ないなぁ安いPS2

今月末にはA.C.E.も出るというのに…