てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

大学入試センター試験



明日休みだって今日知ったよ

がんばれ受験生。…ってもうさんざん頑張ってきたのか

うちは妙に暑かったり寒かったり適温だったりする暖房が教室によってバラバラなのでお気をつけて。…対受験生には気を使ったりするんじゃないだろうな?集中管制さん?


…どーりで下見が多いわけだ

もう遥か昔におもえるなぁ共通1次。(何歳だお前



どーでもいいけど鹿児島特有(?)の受験縁起物キットカット!「きっと勝っと!」はあまりよろしくないらしい「きっと」は。

今年も受験生を受け持ったらしい高校時代の英語教師がいってた



DVDビデオ作るの時間かかりすぎー(つД`) メモリ90%以上常時くってるし