てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ステマニ指攣る日記



あああっ!スタオペ録画失敗○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_

…原作小説買おうかな…あとコミックスも。



昨日一昨日と日記画像つけましたが

ぶっちゃけ邪魔だねこのサイズ。

素直にフォトライフから引っ張ってこよう引用時にミドルサイズもあればいいのに



もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~

もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~

ナンデスかこれは。

>あの、みさくらなんこつ氏と風上旬氏、そして「るるぶ」の初コラボレーション!!

>史上初の「萌え」系東京ガイドブックです。

秋葉原を中心に東京のオタク文化スポットを128ページにわたって地図付きで完全網羅。

>「萌え」るイラストも満載です!

みしゃくらにゃんこちゅ?!

これは買っひゃうかもしれにゃいぃのぉおお

かにゃり必要にゃいぃ本らろうと思うが

萌え本ブームは終って欲しくにゃいぃこのぉおおごろにゃのぉおおれしたのぉおお




趣都・混沌の副趣都・同人界西の砦

か。響きがいいなぁ



駄目だースタオペショックから抜け出せない

来週こそはートラファルガー!(…ってなんかの作品で『開戦』て意味無かったっけ)