てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

正解率偏るのは無理ないと思う日記



クイズマジックアカデミー面白いかも。

エントリーしようかなー

負けたらゲームオーバーって当たり前だけど早すぎて何かいやー



バイト中3歳くらいの幼女に懐かれて(違)すごく困ったorz

いつもは先輩バイトのとこに居つくんだけど今回不在だったために標的が私に。

子供怖いー無垢無知無邪気って怖いー(つД`) むじゃきのしろくまは好きー

営業スマイルで対応及び遊んであげましたが正直早く帰ってくれと。

店内の中心で助けをさけぶ


子供なんて嫌いだー(大の子供嫌い)

股間殴るのやめてーいくら目線がジャストだからってー




…時期的にグレーな話題だったろうか?

限りなくアウトなんだろうな。


しかし私の友人は近所の下校途中小学生らに

「アイス買ってあげるよ」と声かける兵。

しかも女子高生までに。

因みに小学生の性別は関係なし

こっちの方が限りなくブラックだと思ったんで本気でクリムゾンスマッシュ決めときました

黄色い救急車か警備員呼んであげようかと思った


もちろん本人もネタであり私もソレを分った上ですが

時期が時期だと(以下略