てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

はっぴぃばーすでいだ日記



HappyBirthday!KOTOKO!!


…いくつなんだろ




また今日も標的ですよ

勘弁してくださいorz

華麗にスルーしている同僚が羨ましく見えたよ


「なにしてるのー?」を繰り返し

「お仕事してるのーだから邪魔しないでねー」を俺繰り返し(営業ボイス)

青筋立ってるっつの


同僚のところに目標変更した時はほっとしたが

「お仕事してるのー?」

「(無視)」


その手があったか!ヒロちゃんの裏切りものー(つД`)


でこっちに戻ってくるわけだし

親が「何してるのもー」ってお前が何してんだよと

子供は放し飼いにしないでください



バイト辞めたくなってきたよ…




明日から期末期間ー来月頭まで乗りきれば後は春休みかさん


でもさー


それ分ってて俺に君望SFD投下する友人はどうにかなりませんかね?(先週shuffle投下した人と同一人物)



それに加えて明日落とせないテストあるのにプレイしてる俺もどうにかなりませんかね?



それでは不眠で遙攻略お勉強頑張りますのでこの辺で〜






…今信用しなかった人とお勉強の意味を取り違えた人は名乗り出なさい

泣くから