てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ACが入ったらそれこそ最期だな日記



なんかマジレンの朝日公式がやたらキラキラしてるのは気のせいか


部屋の片付け終了。といってもほとんど変化なし

なので自分に変化を …なのかどうかわからないままカットに行ってきたり。


いや暖かい気温だったのでのほほんとした時間を過ごしました

いいじゃないですかまったりとまったりと…



…さて明日の再試どうしたらいいの千歌音ちゃん(神無月



まぁそんな切羽詰ったような詰まってないような状態でACEクリア。トリアーエズ

ブラックサレナだけで頑張りアルストロメリアは近接しかないので微妙だったりレイズナー組が強かったり

なによりシナリオがあってないようなもんだったり


フリーミッションで他機体揃えたらあとはVS専用ゲームだな





でロボつながりバンプレスとつながりでスパロボ

そう第3次スーパーロボット対戦α〜終焉の銀河へ〜の話です

聞いただけですのでマジかどうかわからないんですがファミ通のほうに乗っていたとか。


新参戦が


SEED

ガオガイガーFINAL

バーチャロン



じゃすたもーめんつっ(Just a moment



やっぱり来たか種と来たぜ来たよジェネシック(・▽・)燃えっ!!!なGGGFNALはまぁいいとして


バーチャロンマーズとオラトリオタングラム???


確かに前にGブレイカーだったかなんとか言ったやつもいましたが


…他作品ゲーム参戦可能ならなんか破綻しそうなのでやめといたほうが…

といってもなんかバーチャプロデューサーの押しもあったみたいで。


でもなぁ。


それならバーチャよりもANUBISのジェフティとか友人の意見ではデモベとか

…変な話、桜大戦とかGAとか神無月の巫女とか…バルドとかは?(ぇ

いややめて欲しいな。切実に。


なにより何故まだゲイナーがおらん?強すぎるから?

種はどう位置づけするんだろうかメインなんだろうか強機体になるんだろうか



寺田の販売戦略で種出して購買層増やして中身では蔑ろだったらいいのになーとおもう俺は

今回に限らずスーッとスルー組。



だって戦略ゲーム苦手だから。