てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

半角変換めどい日記



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

SIRENプレイ中デス

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

無理ですバレます(((( ;゜д゜)))アワワワワ

どうしろと((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

明日の再試もヤバイ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

もう頭脳屍人に変わって欲しいくらい((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ちょっと震えすぎですか((;゜Д゜)ガクガクブルブル

もう暗いのと音が嫌なのでTRAUMAになりそうですSIREN(((( ;゜д゜)))アワワワワ




明日の再試とかけまして



SIRENプレイ中ととく



そのココロは?



 ど  う  あ  が  い  て  も  絶  望  








こらこら( ´∀`)σ)Д`)プニプニ




…いや「やる前から諦めてる」というオチもあったんですが

あまりに真実でココロが痛むなと。



ああ殴らないでください

火掻き棒手に入れて即座に美耶子殴った男ですから



ねぇ?




ああサイレンが聞こえる…

ちょっとまtって狙撃手まt撃つnこら死nやめtアqwせdrftgyふじこlp;@:




明日?

丸腰状態でSIRENクリアしろって言うのと同じことデスヨ?


…愚痴る日記は辞めましょう

頑張ってみるよ、うん。SIREN





朝早起きしてバイトの早朝出勤の準備してたら上司より終ったから大丈夫で来なくていいとメールが。

…早起きしたのに。



といったこの辺で。明日が終ればホンマモンの春休みや

見つかったっ!後ろに居るっ!婆さん屍人だっ!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル