てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

結局自分も同族同類な日記



うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!イタイイタイイタイ!!

見ててこれほどまで痛いとは!ムスメット命が!

でも最後まで見ちゃった!


…ほんとに恥ずかしくないんですか?36歳兄貴分VS42歳厄年

って40代で…て。

野川さくらとか新谷良子らへんまでは「あーまたオタク叩きか?」と思ったのに

→の3人がー!


ヤラセだよな?!これこそそうだといってくれ

ムスメットもそこまで人気無いから売り込みに来たんだよな?な?



偶然テレビをつけた瞬間これとは…

何の番組だったんだろ山崎とか今田とか大変だなぁ



これか?運勢というのは。(下記参照)




再試?ああ自業自得でしたよ


○| ̄|_



さぁ来期頑張ろう



で折りしも雨の中原付で帰宅中に異変が


なんかスピードが出ないしカーブごとに横滑りするなと思ったら

後輪がパンクしてました

ああソレでかー違和感あるなーと思ったら。orz

今日めざましテレビの今日の運勢1位だったぜ?

その結果がこれと再試の結果か(それは自業自得だって

ついてねーなーと思ったら


パンクして止まった目の前バイク屋


井の すごい 偶然


助かりました。診てもらうと空気漏れで別に穴が開いているとかじゃありませんでした

ヨカッタヨカッタ。

これが運勢1位の効果なのかと納得しかけました



そもそも星占いは信用してないんだけどなって一日でした



帰ると佐川急便から不在通知が。

つまりは

KOTOKOライブグッズ到着しましたヽ(´▽`)ノ

ウム。これ着ていこう


これだけで運勢最高だと信じられた一日でした(おーい