てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー響鬼 四之巻「駆ける勢地郎」



猛士の王将がーー都会の下町でー思春期の少年にー出会ったーーーー

は置いといて。

明日夢っ!! 席がっ 女子にっ 囲まれてっ …嫌な席ですね実際になったら。

実際と時間軸あわせてるんでしょうか、受験期

響鬼さんは盗聴作戦へ

明日夢の友達のあの娘は…幼馴染とかじゃないだろうな

公式より明日夢とは友達以上恋人未満。と。へ、へー


猛士現場班はキャンプ撤収で明日夢に対する対応相談?

明日夢は参考書でも買いに来たのか本屋前でオバハンチャリに轢かれそうになる少女を助ける下条アトムに遭遇。ていうか今更何買っても意味無い気がする受験生

追跡するも逃げられるので追いかける受験生。そんなに走っては息抜きになってません。鍛えてないなぁ

響鬼はでっかいのと戦闘。激しい戦いも響鬼さん圧倒で太鼓の達人よろしく連打。

帰宅すると立花のおやっさん明日夢が。

ていうかサブタイトルって立花のおやっさんノコトでしたか


次回予告によるとザンキさんとやらがやられている模様。角は何人いるんだ