てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

魔法戦隊マジレンジャー Stage.02「勇気を出して〜マージ・マジ・マジカ〜」



お母さんがでっかくなっちゃった!と思ったら即死亡!

悲しみにくれる兄弟にまた新たな敵が…ナイとメア。悪夢です(ネーミングセンスが

戦いたくない戦うで分断する兄弟向うは長男・次女・末っ子のみ相手が小悪魔というかゴスロリ?いきなり合体してナイトメアがデイドリームに…なりませんか

待機組の長女・次男は隠し部屋を見つけて喜んでる様子。立ち直り早

そこで母の遺言が。事情説明をって他の兄弟聞かなくていいのか

映像なので質問は完全スルー。5人に話しかけているようですが目の前には2人しか居ないかわいそうなマジママ。他の兄弟は別の冥獣に食われてます


遺志をついで戦う決意をする2人に魔法の箒が。現場に向いますが3人が居ません

次男が携帯で呼び出し…電話かかるのかよ!!

胡椒に変身して助ける長女。あんた変身してばっかりですな

助けたのはいいんですが今更名乗り上げるのはどうかと。誰も聞いてないですよソレしかも何時の間にか末っ子が仕切ってるし。リーダー長男意味無いな

兄弟も巨大化っていうか母と違って姿変わってます、次男は十数年前に見た気がしたり(イ○ロスロボ?

巨大化なので魔法使えるしツッコミも可能です

決め技は初代ゴレンジャーのアレ。長女が痛そうですが本人楽しげなので問題ありません


末っ子は学業優先で決定。長男農業。


ウルザードは兄弟か…あるいは母の兄とか

母も復活ありえそう…もしくは早い段階でウルザード仲間化