てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

朝寝て夕方起きるという生活日記



発見されたー


といいつつ帰宅(AM2:00)

まーたQMA2して来たんですよ

ゲーム破産は嫌ですよまったく。

戦果は上級魔術師6級まで昇格。深夜は人が居なくていいなー。勝てる勝てる(弱

同じ鹿児島の人が居るなとおもったら隣の店かよ!ってことも。

しかし必死に隠してた卵の色が青に変わってしまった…やはりかーと思いつつ学問の紫に変えようと必死。

キューブ問題は苦手です


帰りにゲーム屋でバルドフォースエグゼを予約。

うわー金ないのにー(つД`)

しかもメガボックス。死ねー俺ー


今日は朝8時までぴゅあぴゅあやってたという廃人っぷりなのに。

ネコミミ萌えっとばり(・▽・)萌えっ!!!


さて今日はースタオペとまじカナ録ってたのを見ながらーMOEらぶでもー


って明日早いんでした。寝ないと。

共通の成績発表。っつっても1教科しかないので心配してませんが。

今月末の専門の成績発表の方が怖い。幾つ落としてるのかなーそれよりも進級できているのかなとか!とか!とかー!!


あーまだはにラジ聞いてないやという自堕落最前線な日記でした