てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ここって廃人化雑記だし日記



他人のことなのに自分のことのように腹を立てるのってイイヒトだよね>挨拶

で本人はさほど気にして無いのに。貴重な存在です


おかげで今日はほのぼのできました、心が。


さて、今日成績発表じゃ無かったよorz

上級生は月末とな。何しに行ったんだ俺ー

寒かったのにー

月末には絶望に陥るわけですね


でも今日も今日とて絶望…というほどでもないんですが

こないだ受けた再試は落ちてました、当然の報い、自業自得なので構わないっていうか気にしてない

しかしその報告を友人から知るとは…しかもぶっちぎりの最下位だったとか。そりゃほぼ白紙ならねぇ(勉強しろ学生さん


学徒って言葉がもっとも似合わない廃人でした

留年してなかったら来期頑張ろう。落ちてたら…


頑張るって言葉安易だけど実行は難儀だよねって感じました



で。所変わって(日本語も出来ないらしい

今日はKKBこども博のチケット購入しました。もちろん(?)3枚。

2日づつなのでどちらか行けた日でいいかなと。3人(3組)


しかしこれ買うときに怪訝な顔というか余計な詮索されてるような…

3枚で親子用でもう子供がいるとか…ていうかなんで3枚?って顔しないでくれ

ていうか子供3歳未満は無料だからそれ以上?!とか…


誤魔化し続けよう



今日も今日とて録り溜めしたアニメみつつ待ったりした昼を過ごしたー

って思い出して川田まみKOTOKOの新曲フラゲするの忘れてた○| ̄|_

せっかく外出た廃人なのに…

明日買いに行かないとな




はにラジ聞きながら日記書いてるのでした



…綺麗に締めてない?締めてないか…