てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

逝こう!幼きあの日〜な日記



最近はお菓子のおまけにCD-ROMが付いてくる時代なのか…

おまけって言うより本体。


さてさてさて

CD焼くにしてもDVD焼くにしてもWinCDRつかうと最大速度でしか焼けない。つか最大速度しか選択できない。

なんで?why?どーしてなんだー

ドライブはDVSM-DH516FBなわけですが…何がいけなかったのだろう。

付属ソフトのやつはドライブ認識しないし…一体どっちが悪いやら

最大速度ってのはあくまで最大だよね?

誰か助けて




f:id:black-prayer:20050224014425:image

本日の購入品


radianceイイ!!地に還るもオーケストラ(?)チックでイイ!地に還るのカラオケ版もなかなか感動した。ボーカル部分がヴァイオリンあたりで入ってたらなおよかったがソレはカラオケ版じゃないな


その流れで(?)スタオペ関係まとめて購入。

おかげで財布がすっからかんに。何やってんだか。


あとふと気付くとダ・カーポの小説あるじゃないですか

某現代視覚研究会の人みたく「無条件で買い〜」状態に。

…ところでなんでファミ通文庫なのにD.C.P.S.じゃなくてD.C.P.C.なんだろ。

( ゜д゜)ハッ!まさかこれちゃんとエくぁwsftぎゅじこlp;

なわけないかー(未読

まぁこれで暫く買い物できない状態に陥りました。

いいんですこれで。


あ。もえるるぶ買い忘れた。ってか鹿児島に売ってるんだろうかあれ。




よし、ちょっと屋久島まで行ってきます。フェリー屋久島2で。

…車で行こうとするとやけに高いな。原付にしとくか


ホントに行きたいな


以下今日の購入品のアソシエイト入り広告でお茶を濁しつつ(行数を稼ぎつつ)この辺で締め



スターシップ・オペレーターズ〈5〉 (電撃文庫)

スターシップ・オペレーターズ〈5〉 (電撃文庫)


スターシップオペレーターズ 1 (1) (電撃コミックス)

スターシップオペレーターズ 1 (1) (電撃コミックス)


radiance(初回)(DVD付)

radiance(初回)(DVD付)


radiance

radiance