てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

電波受信中ナ日記たぶんpart2



ときめもオンライン…?

一体何が…



今日はらぢえんす聞きつつアマゾンからBLACKのDVD発送通知まだ来ないなーと思いつつ

来月のスケジュールが組めてないことを悩んでました

月末になるほどわけわからんことになってる>3月

ていうか進級してる前提で組んでるのでそっちがもし…怖い怖い。


ていうかこんなことぐらいしか書くこと無いのに更新するってのはどうなんだろうと時々ここでも行ってることなんですが

毎回同じように結論は「なるべく毎日更新をしたいから」で終わる。今日ももちろんねー

3日坊主が1年以上持ってるんだから本人から見ても異常この上ないな。



…書くことないなら世間のことばっさり切ってみるってのはどうだろう


  • フ○テレビvsホリ○モン

会長対社長ということならどっちも嫌い

ていうかどーでもい(r

  • 逃げる警官

逃げちゃだめっても人間だしなぁ。テレビカメラが悪い(何

-

…えとえと、受験生頑張れ超頑張れ



適当にニュースサイト見て拾ってこようと思ったが…斬ってないって突っ込みでOKだ。

おおっと何がしたかったの?ってツッコミも有だ。だが答えられないがな



H2は展開が速すぎてついていけないと思った今日この頃でした〜