てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

音夢とことりの「D.C.〜ダ・カーポ〜キャラクターコミック」3月2日発売!!



買い物メモとして。

こんな浪費してるから金が無い無い言うんだ言っちゃうんだ(つД`)




AIR見てて展開が速いらしいのですが原作やってないのはいいことなんだろうか

劇場版見に行きてぇ(まだ言うか

実況の流れで終わった直後の激店空気嫁とか空気読めてねぇという流れにワラタ

確かにそうだが。




radianceオリコンデイリー初登場13位(24日は20位)でしたか

結構行きましたね週間はどうだろう。入ってくるかな




今日は25。国公立前期ですなぁ

受験生頑張れ超頑張れ。私はあなた方と同じ学年にならないように頑張るから(駄目だろ




妙にだらけてる生活なので体がだるい…重い…

野菜生活買ってきたのでしばらく飲んでみよう話はそれからだ