てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

広告代理店な日記



意味をよく分ってないんですよ>挨拶


がけっぷちおっけぃ!!

単位の方はぎりぎりおっけーでしたぎりぎりLOVE。

多分進級も大丈夫かと思われます

本当に辛いのは来期だがな!


orz


何はともあれ一安心かと。なんとかなったよみんな応援ありがとう!(誰も見てないけど



せっかくのアソシエイトなので誰も見て無くともなるべくリンクして見ようという企画(?)

でメッセしてた友人kの助言も相成り彼の好きそうなもので広告を固めて見る事に。

かなり広告のうざい日記となりますが御勘弁をば

彼の趣味を暴いてあげよう(ちなみにこれ好きそうかもという程度です)




新・やっぱり猫が好き Vol.1~5ボックスセット

新・やっぱり猫が好き Vol.1~5ボックスセット

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • 発売日: 2004/08/18
  • メディア: DVD


星界の戦旗

星界の戦旗


巌窟王 サントラ

巌窟王 サントラ


雲のむこう、約束の場所

雲のむこう、約束の場所


Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]

Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]


アヴァロン Avalon

アヴァロン Avalon


めぞん一刻 番外篇+総集編

めぞん一刻 番外篇+総集編

ISBN:4901191748:detail

ああっ最後違った!これはウチの親にでも(以下悲しくて削除

ていうか友人の趣味ってわからんもんだなーログ見て見ると見事に私の話ばかり。ゴメンネ

見た目主人公性格主人公設定主人公め( ゜д゜)、ペッ

しかし↑ぐらいしか思いつかないな。

これからちょくちょくこれやって逝こうと思います。



Amazonから仮面ライダーBLACKが発送されないので問い詰めて見たら担当に聞きますだと。

そのごしっかり発送してくれたが弁解はなしか。さすがアマゾン