てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

はまぞう利用しようよ日記



結局前のCD-RWドライブを引っ張り出してDVD-ROMドライブと交換

DVDマルチドライブCD-RWに。

結局焼きソフトによって書き込み速度が変わる状況に。…なんでだ…

最大速度でしか焼けない場合と等倍からなのと×4から選べるのと…ってなに言ってるのか伝わりにくいな

ともかくDVDドライブ一個放置状態。もったいない。DVD見るにはこっちの方がよかったんだけどなぁ…微妙に悔しい



まぁいいやていうか更新サボってまで熱中してたゲームを紹介

Игра прачка

フラッシュゲームです

カーソルキーを使い自コマを赤い駒まで壁に当てて進めるゲーム

なんと説明すればよいのやら。氷床倉庫番…じゃないなー

昔さーファミコンにトンジャンとかいう豚が主人公のゲームあったじゃない途中に意味の分らない女の子のCGがでるやつ。あれの簡易版(説明になってねーよ



というわけで今日はこの辺で。


公開中の映画オペラ座の怪人のDVD。発売はまだ未定ですが。

ベタボメしたのでそれ以上はないかと。いきなり今年最高映画と評価いたしました

冒頭のシャンデリアが吊り上げられる所の映像と音楽は完璧最高鳥肌モノ。

ぜひごらんください


サントラも是非