てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

携帯変えたいなぁとは関係無い日記



仮面ライダーBLACKDVDVol.02&03届いたー

けど見ようと思ったらDVSMの方で再生できない○| ̄|_

結局前のDVDドライブ再挿入で元通りに。意味無ぇー(つД`)

CD焼きたい時だけCDRWドライブ接続すればいいかー

難儀だ…


で今日購入品一覧(アソシエイトにて)



ほしのこえ (アフタヌーンKC)

ほしのこえ (アフタヌーンKC)

ほしのこえコミックス版

いい感じ。こんなことがあったのかもねって。少しハッピーエンドというか




D.C.(ダ・カーポ)キャラクターコミック (Ver.白河ことり)

D.C.(ダ・カーポ)キャラクターコミック (Ver.白河ことり)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: コミック


D.C.(ダ・カーポ)キャラクターコミック (Ver.朝倉音夢)

D.C.(ダ・カーポ)キャラクターコミック (Ver.朝倉音夢)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: コミック

萌え。音夢最高イヤッハー!



もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~

もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~

ようやく購入。便利ー

しかし巻頭の数ページの意味は何。全く不要だと思うんですけれど。

え?るるぶってこんな感じなの?


「After Day」

試聴して気になっていたので聞いて見た。

楽よね、妹キャラ。どいつもこいつも…最高。怖いです丘野みなも嫁版問い詰め。


あとダ・カーポピンズ×2

音夢&萌先輩(2個目

やっと音夢が出たー

シクレっぽい和泉子も持ってるのでとりあえずこれにて終了。

4月20日発売予定のD.C.P.S.Pに備えます



今月はKOTOKOライブDVDと愛してるぜベイベ7巻(最終巻)が15日らしいので厳しいかなorz

貯蓄なんてない浪費家


駄目だなぁ…


とりあえずBLACKのDVDも晒しとく


仮面ライダーBLACK VOL.2

仮面ライダーBLACK VOL.2

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2005/01/21
  • メディア: DVD


仮面ライダーBLACK VOL.3

仮面ライダーBLACK VOL.3

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2005/02/21
  • メディア: DVD



RXも出るよ!


仮面ライダーBLACK RX VOL.1

仮面ライダーBLACK RX VOL.1

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2005/05/21
  • メディア: DVD