てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

そーれがきーみのタイミング〜な日記



AIR9話つき‐moon‐

でSummer編終了〜そしてAIR編へ…

泣きそうになったよ実況見てたけど展開早い早いとやはり言われるな

原作終ったらPS2版でも買ってきてやろう…

作画が神がかっているそして最終回には泣かせてくれ…




バルドフォース エグゼ

バルドフォース エグゼ

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • 発売日: 2005/04/07
  • メディア: Video Game

予約は済ませてあるしもう何度も言っていますがバルドフォースエグゼPS2版です

エ・グ・ゼ(゜∀゜)!!多分に漏れずシュミクラムフィギュアは買うんだろうなぁ

そしてアルケミスト公式にてプロモーション見て震えましたよ大塚ボイスでのナレーションは卑怯だー燃えるじゃないか

そして声優が個別に選べるのはありがたい事です

CMがくぁ〜!!!!!カッコイイ〜〜〜〜〜〜!!!! 石田彰ボイスで「オープンコンバット!」て。あきらが保志だったりと色々狙ってる気がしないでも無いです


どうしよっかなぁ程度。全部聞いてるし

スペシャルトラックだけでは買いにはならないか

もっと何か付けばあるいは…



なんか最近こんなんばっかやな

ネタがないならないで(ry


QMA2は上級5級に。

いちどオンライン対戦で相手全員COMだったんですけど。金払ってなんで俺一人って何だ!っての。

代わりにしっかり稼がせてもらいましたけどーCOM相手なら楽に優勝可能だ

でも全国オンライン対戦したいんだよう

タイミングが悪かったらしい