てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

動け豚!起き上がれ家畜!な日記




moetan 2 (下)

moetan 2 (下)

  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2005/03/26
  • メディア: 単行本

アマゾンさんによると31日なのですがですがですが。

バルドと被るのかぁイタイな


もえたん[新装版]

もえたん[新装版]

  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2005/03/26
  • メディア: 単行本

こちらは前作の新装版

追加要素は

描き下ろしイラスト15点

索引(イラストピンナップ付)

英語表現のブラッシュアップ

とのこと。こと。ことーっ!



小鉄

午前3時でも明るいんだろうか…

ただ寝ぼけてただけとか




ヤバイヤバイヤバイ!

やらなきゃならないことは迫ってきているのにいつものとおりだらけモード自堕落モードヘタレモードでーす!

明日できることは今日するな!という持っちゃいけない信念に基づいて日々駄目駄目に過ごしてるかも。かも。かも。

うがー頑張ってみろよ俺!って言うのは(書くのは)やたら簡単なんだー

心ばかり焦るがそれもいつものことな悪循環


目指せ脱出!出!出ーーっ!!




3回繰り返しているのははにはにラジオ第9回聞いたついでにカレイドラジオ聞いた影響です