てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もうゾイド売ってDMC3でも買おうかと思ってきた日記



おーとこならーだれかのたーめにつよくなーれ

あっさり生き返って面白くないと思ってしまいました。あと新型合体クロムはダサいなと

次回死にそうですが


ザ・ロックがあることすっかり忘れていた井ですorz

この映画井的映画ランキング洋画部門ベスト5に入るくらい好きだったりします


ザ・ロック 特別版

ザ・ロック 特別版


特にメインテーマが好きで携帯の着メロに入ってるほど。

目覚ましアラームがこれだとスッキリ起きられます



余談ですがこれのおかげでテルミットプラズマ反応(現象?)を覚えたことを思い出しました

…つまり今は忘れてるんですがね。

なんかの金属と何たらの反応で1000℃の熱をどうたらこうたらーと。

あーぐぐる気もしない

google:テルミットプラズマ




今日のQMA2戦果報告。上級3級へ昇格。遅いんです馬鹿なんです言い訳なんです鍍金になるんです(いろいろと探し回って知ったが2ちゃん用語であってるのか?

貢献度はまだプラスですけどー時間の問題かなと。



少しづつ、動き出そうとはしてるんです、頑張って動こうよ日記

気が付いたら10代残り1週間です

何か!やり遺したことは無いでしょうか!!1週間後には二十歳なんです!

硝子の十代が!もったいない!なにか最後にやらなきゃならない事って何?!

誕生日まで時間がない…そして年金の学生免除にいかなきゃ。国民年金