てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア Max Heart 第05話「颯爽登場!その名はシャイニールミナス!」



シャイニールミナス曲・げ・て・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

新シリーズ用キャラなのに5話から。

しかも新必殺技までキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!そらザケンナーて言ってもいいかも

ホワイト・ブラック・……なんとお呼びすればいいんでしょうか?…中の人繋がりでピンク

だめかー、ルミナスなのかシャイニーなのか。やっぱピンクでいいじゃない


長老たち作画枚数増やしもとい声優増やしもとい役立たずは退場


ポルンはひかりに預けてやれよ

アカネさん出番増えて嬉しい…んだろうな

敵側はあいかわらず謎のまま

遊んでるようにしか見えないですゴツイ人

本日2回目の変身。同じ日に使い回しはだめじゃないかと

さらに参戦しろよピンク、援護要員なのかー

俺たちの戦いはこれからだ!これからもプリキュアシャイニールミナスの活躍を応援しよう!!…みたいな引きだと。打ち切りじゃあるまいし

仮面ライダーのようなラスト。戦闘に作画枚数割きすぎて今日はこれ以上描けませんでしたENDか




部屋の整理のため棚を購入、模様替えも行ないました

これで部屋がスッキリ。…なんか狭くなってる気が。

部屋が綺麗になっても中身が変わらないという現実。どっちの意味でも。