てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー響鬼 六之巻「叩く魂」



さっそく会いに来ました明日夢きゅん、落ちますよ?

鬼の店でキビダンゴ。ていうか響鬼さん寒がってますよ寒いんですか

威吹鬼さんはいろいろと余計な方に話を持っていってる模様

明日夢はベタ惚れだな響鬼に。

ていうか鬼は性格軽すぎやしませんか?うっかり勘違いしたり仕事見学進めたり送ってくよってそこにカニ出るかもしれないのに。

威吹鬼さん手伝わないで帰るし

鍛えてます祭りなくらい言いすぎ響鬼さん

泡攻撃モノともしない響鬼さん燃え


ていうか都会だから私立なんだろうか>城南

公立はもうすぐですよー…明日?明後日?

憧れの響鬼さんと話せてやっと頑張れそうな明日夢きゅん

しかし「きゅん」てなんだ自分

頑張れ明日夢&高校受験生


次週威吹鬼&あきら出番

でもまた会いに行く明日夢。受験後ならいいが…