てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

でも地震じゃネタ等どころじゃないよね日記



KKBこども博には明日行こうと思っています

水木一郎さん見に行くだけだけどー

休みが欲しい


あんまり書かないので小見出し無し

素晴らしい戦闘そして「光は絆だ」(つД`) そしてコモンへ…って行けばなーって思っても次回予告でお前じゃないんかい×3と突っ込んでしまった。隊員内には適合者いないの分っててもね…

ウルカイザーかっこええこの人はいつごろ味方に付くんだろう

次回は飛ばされた次男の絡みていうかあんた調合魔法だったんかい…


明日夢君は相変わらず健気・ママンはしょんぼり・響鬼さんはいつもどうりハイテンション

威吹鬼さんは余裕・ニジイロヘビは卑猥・あきらはツンデレ

最後 特 に 重要ていうかかなり期待してみるこちらとらオタクです


なんか敵増えてない?(真面目に見てない証拠*1

ママン萌え・ほのかはなぎさを嫁にするつもりで花嫁修業強制・ハーティエルは意味なし

リョータ姉萌えorほのか萌えに失敗ぎみ・ひかりは戦え・アカネさんメインで。

アカネさん出番増えたのは主ターゲット年齢層(上部)のためなんだろうかならば販促関係のハーティは要らない子



福岡で地震ですか

こちらも少し揺れたようですが気が付きませんでした

友人Kが無事で何よりだが…正直もっとこうフラグってもんを・・・(不謹慎


QMA2は八人抜きでストップ。もういいやー

大魔導士5級へ…


エースヒロイン本醸造低俗霊DAYDREAMより崔樹深小姫(通常版)があたった模様

知ってはいるけどケロロ軍曹の夏美といい い ら な い 子 。

シクレならよろこんでー

誰も要らなさそうな成恵が出ないー(つД`)

とりあえず飾りー 

夏美はいいとして小姫嬢はコート着せないととても飾れないので腕が余る…


ああっ石を投げないでー


*1:注:邪な目で見ているためストーリーが頭に入ってません