てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

重大発表があります日記



廃人化雑記の井です

あのねあのね井ね























結婚しましたっ!!











































4月馬鹿はこれでいいですか?

ていうかエイプリルフールネタが全然思いつかないですよ

世のサイトはすごいなぁ

エキドナは普通に欲しい


けど


一番No Anime No Lifeさんとこに騙されたー○| ̄|_

騙されてよかったネタだけど



「真面目に勉学に励んでます」ってネタ考えたけど洒落になってないので止めた



日が日だけにどれが本当のニュースで嘘がどれなのか分らん

嘘を嘘と見抜ける人でないとネットを使うのは(以下略

SHUFFLE!WOWOWで今夏アニメ化とかAIR IN SUMMERが今夏放送とかは本当ですよね?ね?

連合VSザフトは4月バカですよね?ね?



まぁとにかく今日はずっとKOTOKOライブDVD見て寝転がる生活

駄目すぎる…○| ̄|_


因みに昨日の日記は事実ですので。バイト辞めたのも。


ていうかここ去年の4月1日なにも嘘ついてないのな!何やってんだ俺!


イヤッハーこのセリフも久々に出たぜい


といった平成17年度最初の日記でしたー




3年次のスタートがコレかよ…orz