てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

シギントォォォォォ!日記



毎度MGS3のシークレットシアターは壊れてるな


いい意味で


今日はバックアップ作業に没頭してただけなのでなにも…ない…な。ほんとに

現在1/10程終了

何時終わるんだろコレ



るぱんざさーど…ゴホン

新OPになったなぁ…映像はこちらが好きですが歌は英雄が好きでした

まぁ英雄は姫矢さん専用曲といった感じだったのでこれはこれで。青い果実?

市街地戦が増えるのかなぁ

ていうか新章突入でインタールード的な話で終了

憐ってウサフェノクの人?らしい

どこかの機関が作り出した人工的なデュナミストなんだろうか…てことは姫矢さんは自然覚醒?

相変わらず謎の多い話ですがすこし明るいような雰囲気になった気がするのでこの路線なら路線で。


ていうかED変わりすぎ。MBS系ってのはそーなのかー?


WOWOW放送のヤツ

名作。泣く。

明日は09:30より戦国大合戦です

これも別方向で泣く


オトナ帝国のIMとか二中のファンタジー聞くだけで潤む

涙腺弱くなったなぁ…

泣かせようとしすぎるのには未だに泣けませんが


「オラ、オトナになりたいから!」


…なってねぇなぁ俺




すっかり忘れていた教科書購入。

○| ̄|_


因みに昨日書き忘れですがmoetan?のアレは体操服でした