てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ふたりはプリキュア Max Heart 第09話「邪魔させない!ほのかの一番大切な日」



もう正直アニメで補完できないのならばなかよし版のほうがもっと百r(マックスハー

情けない主将と厳しい部長。む、悩めるほのか心配するなぎさ…マァックスハー

一年に一度しか登場しないのかほのかパパママ


また何時の間にか敵キャラ増えてるし!一体何人いるんだこの館

ていうかこのデパートはいつも戦闘舞台になるデパートですか?災難ですね

今期は変身ショートカットもあっていいわぁ

「安心しな、これ以上新しいのには出くわさないから」 ほっ

「なぜなら、あんたたちはココで終わるから」 …まだいるってことですか?ハァ

んーと、あの、股間に電子レンジってデンジャーかと… 深読みしすぎですかね


白衣っていうよりは珍走


ていうか科学部にあんな可愛い子がいるわけな…ほのかといいベローネはレベル高いですなぁ…男子部もそうですが

まさか入試基準がある程度設けられているとか?!


これは新EDテーマ「百合百合!?ありあり!!INじゃなぁ〜い?!」ですか

やっと萌えEDですか

…集団ダンスにアカネさんがいらっしゃらないような気がしたのですが。