てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダー響鬼 十之巻「並び立つ鬼」



立花さんマジ強い 同じタチバナでも番組が違うだけでこんなにも差が

明日夢は見ててこっちがイライラするほどヘタレ主人公適正満点(なにソレ

優柔不断の優は優しいの優


ダブルライダーかっこいいよ何気にOPがバックにー

同僚に運転を心配される仮面ライダー響鬼さん

ブレーキのかけ方をしらないていうか運転できない仮面ライダー響鬼さん

「飛び降りるぞ!」じゃないですよ「響鬼さん!(怒)」

豪火連舞之型!!はいいんですが

「運転したの?!」と言われるのも響鬼さんぐらいかと。哀れ竜巻


明日夢のフラグに補正がかかっただと?!もっちーなんていい娘なんだていうか一途

…やっぱりあきらが割り込むことないんだろうか、あきらは威吹鬼一筋?


次週明日夢に展開が?