てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

オープンコンバット!日記




バルドフォース エグゼ メガボックス

バルドフォース エグゼ メガボックス

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • 発売日: 2005/04/07
  • メディア: Video Game

購入〜

前に気にしてたパッケージは箱が赤で中のDVDケース(通常のPS2ケース)は青ジャケットでした

コレなら大満足

早速シュミクラム申し込みを…と。

内容も十分です。…ほとんどオリジナルCVでプレイしてますけど。

でもエ・グ・ゼ(゜∀゜)!!もFace of Fact(EXE版・無印版とも)収録されているとは!

とりあえず1週目のみのり攻略完了〜

…地獄モードもサバイバルもねこフォースも全クリ後ですか?(つД`)

倫理規定ってなーんかなーな感じでしたがね仕方が無いか

↓青

バルドフォース エグゼ


そういえば何故だか全然触れてなかったKOTOKOファンクラブ会報は3日朝に届いてました〜

地に還るのPVオフショットいいなぁコレ

会員証は明日以降発送ということは早くても日曜なんだろうな…普通郵便じゃないでしょうね?

KOTOKOネタでもひとつ

新曲どれくらい入ってるんだろうな〜


硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)


ダブルサブマシンガン逃げ戦法onlyな井でした