てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

にゃうーん!な日記



スピードグラファーって何よ>挨拶


バルドフォースエグゼの件ですが取説読めよ俺ってことでした。

3人目月菜攻略後にねこの素げっとー

ところでMEGA-CD.EXEのキャラクターシステムボイスでトラック75と76が逆なのは私だけじゃないですよね?

ま別にどうでもいい間違いですが


どうも最近慌ててるというか

落ちつけよ俺って感じです、長い休みだったせいか曜日の感覚が全く無いに加えて日付の感覚も無くなったようで。

昨日の夜のことですが

明日から学校かー→金曜日だったな→金曜の講義準備→寝る→明日木曜じゃん!→起きる→木曜の準備にしなおし→寝る→学校8日(金曜日)からじゃん!→起きる

以下目覚まし等解除しすっかり眠れなくなってました


脳が休みボケでいい感じにとろけてますよね


>なお、音声は日本語だが、劇中に英語も使われており、同部分を英語音声、日本語字幕で収録するトラックと、吹き替えの日本語音声で収録するトラックの2つを用意

ほぉー

とりあえずドンフライのところを字幕に変えられるのなら誰か殴らせろ


ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/07/29
  • メディア: DVD


とにかく明日から学業開始です

地獄が始まる…のかもしれない