てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

「ミステリアス」を辞書で確認した日記



フタコイって何。ていうかあの番宣が何。(KIDS組)


まぁポンコツってだけでふたご姫を見るような奴ですから。井さんは。

春は期待して無いさーあとはZジェネシスだが…(BS組)

ていうかやはり前作は見とくべきだったのか…?


それと同時(?)にガンダムSEED運命を反否定的に(できるだけ普通に)観賞しようとKIDS再放送版で努力してます

本放送みてないので流行に乗って無い分大丈夫かと思ってるんですがね…

1話で挫折しかけましたがまだ…


ところでXと抱き合わせ放送なのは他意はないですよね


気にしない気にしない




ところで最近身に付けた「何も買わずに店を出る」スキルが一時的なものだったということが判明いたしました


D.C.S.G. ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~(1)

D.C.S.G. ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~(1)

これですよコレ

何気なく(この時点でもう無駄な抵抗だったのですが)アニメイトに寄って見たら新刊コーナーにD.C. ダ・カーポのオーラを感じたんでしょうね。電波で惹かれたんでしょうね


○| ̄|_






精神安定剤が欲しいと思ってしまうくらい軽い鬱…?

どうやったら立ち直るかな俺

来週かな、単純な理由なら。

5時間以上はやって無いんですけどね。学校始まってからは