てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

へんなテンション…な日記



3連休だとか録画機材だとかブルジョワジーな台詞を…(嘆)>まっぴさん


こちら学生さんはいろいろと無いっていうか…


こういうのを同じ地域なのに経済格差があるので


南南問題と言います(言いません



ハイここ来年のセンター試験必須問題ですので必ず覚えてくださーい(ありえない




まっぴさんにはHi-VISION録画機材の前に中学生メイドを雇ってもらうとして(これ私


Σ(゜Д゜;)


…おお!金策の為に私を雇ってはいかがでしょう!?

一応年下の若い子じゃないですか。(2歳程度は違うといわない

ほら目を瞑って耳をふさいで接してくれればそこには沢渡姉妹か白鐘姉妹が




すんません調子に乗りすぎました○| ̄|_



今日のピックアップコーナーはこれ

参加者にTシャツプレゼント

今日から(昨日12日から)です

…が、ジャングルミッションがLv5どころか3にDATTEまだいってないじゃん俺orz

ひとりじゃクリアできないヘタレ。


ゲーセンつながりですがなんで鹿児島は天文館エリアにQMA2ないんだろ…


あったらあったで毎日入り浸るのが目に見えてますので悪いんですが…




ていうか17日まで休みなし?!

…16ぐらいに友人連れてSHUFFLE展いかないとな…

今週末土日で多分じゃなくても死ねるだろうな…


…(指折り算中)…来週水曜まで一息つけないのかよorz