てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

シスタープリンプリン大音量で流したら日記



布団叩きながらしたら近所迷惑だろうなぁ(別の意味で

即捕まるだろうなぁ

お兄ちゃんが悪いんだからぁ〜〜!!

参照元コレ(18禁)

※音量注意!周りに人がいないことを確認してください決して人前では流さないように



それにしても

ムラサメライガーかっこいいなぁ

レ・ミィ最萌えなため視聴決定。うん、それが井。



ちょっとソース古いですが。

大体近所の小学校にしても各教室にパソコンが2,3台常備されてる世の中ですからなぁ。

ネット利用は自由だそうで(授業の補佐に使える)休み時間にネットするのもゲームするのもおっけーだそうで。

ダウンロードやインストール(ゲームなどROMを持ち込み不可)だそうです

というのも小学生談ですが。



チッ。エロゲインスコさせてやろうかと思ったのに(犯罪行為)

O-157水夏を…駄目?PTAからKILLされる?



じゃせめてデスクトップ壁紙を…




つーかどーするのさ俺。スニーキング?今のご時世大問題だね


私が初めて触ったのってDOSだもんなぁ。ていっても即窓3.1が出て遊んでましたがね。

テーマパークが英語版で訳分からずもやってましたよ

アトラクションとか整理通路とかいろいろ配置しても誰も客来ないなーとおもったら


そもそも開園してないというミスに気付くのはずっと後のことです



アレに入ってた訳の分からない体験版みたいなのはなんだったんだろう


魔法の絨毯にのってモンスター倒しつつマナ(みたいなの)集めて城を大きくするヤツ

すごい大股であるいたりする脱出アクションゲーム。

後者は1ステージすら進めませんでしたが…


誰か情報ちょうだい