てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

金欠が俺を狂わせるっていうかアレが俺を狂わせる日記



井です

本気で体を売ろうとしてる自分が怖いとです

井です



やぁ昨日の日記はいい具合に壊れてますね

購入した直後から脳内麻薬がすごかったんだと思う

ていうか恥ずかしかったんだと思う



この世には、

♀おんなのこと、

♂おとこのこと、

素敵に馬鹿な廃人

いるんだよ。




3番目は社会的に抹殺しといたほうがいいんだよ



…気を取り直して。




なんでかこの廃人化雑記のバナーを作ろうかななんて考えが頭に浮かんだ今日この頃

絵心だとかデザインセンスだとかまったくないっていうか過去に作った元HPのバナーなんて気が付いたらShift+Delしましたがね。



っていうかはてなダイアリなんだからいらねーとも思うんですが…



はてなの方で各個バナーを用意してくれるというのは…無いですね



さて気長にやってみますかなーーー(と言う台詞を吐くと井は例外なく半年以上かかる




最強のご主人様は俺だ!変身!<<オープンアップ>>


不謹慎でしたでも言いたくなったんだよ(駄目



…これが私の御主j(インフィールドフライなのでこの辺で締め