てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

反省文な日記



えーと、何て言ったらいいのか、

社会にゴメンナサイ。っていうか何より親にゴメンナサイ

って感じています。ハイ


井の今日の購入品

ないしょのつぼみ(1)/やぶうち優


ないしょのつぼみ 1 (1) (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ 1 (1) (ちゃおフラワーコミックス)

デス。




…。




何も言うな



さて、最近ネットで話題のこの本。某スポーツ紙にも晒され紹介され

購入するのにただただ恥ずかしいという羞恥プレイを私も味わってきました

コレが普通の書店だったら(オタ店なので多少安心だった)今度行く時には職質されるんじゃないだろうかというくらい成人男性が購入するには犯罪だとおもいます

っつーかなんだこれはー買わせる魔法がかかってるのかー?!


まぁ廃人予備軍にとっては普通の行動ですけどね

しかしこれはエロい、エロ過ぎだよ最近の小学生ってのはー(危険


あー間違っても犯罪までは行きませんから。絶対。誓って

ところで2期まだー?



あと同時にこれも買いました


約束―彼女はウエイトレス! (美少女文庫)

約束―彼女はウエイトレス! (美少女文庫)



…レジの人的にはどう映ったんだろうか。俺…