てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

そうだ、土鍋プリンを食べよう編



タイトルかわってるやんけ。

そうだ、出水にいこう後編〜土鍋プリンとの遭遇〜

です



何気にサブタイが変わってる気がしないでもないですがそこは流せっていうか

さっさと話を進めろ




さて予定到着時間をオーバーしましたが(迷ったんだよ



高尾野町(出水郡)

菓子舗とみよしに到着



プ、ぷりんです

土鍋プリンとご対面

でかいですねぇ。




ちなみに前日に予約していったので結構な数を買いました(全員合わせて)

(他にも購入されてる方もいたりー)



すみませんねぇ。一度に5個買う男なんてそういないでしょうに。



保冷剤を入れてもらい崩れないようにそーっととランクに運ぶ。



おまけに飴をもらいました。ありがとう!とみよしさん


野々原結(はにはに)

さて結先生。ご所望の物も確保いたしましたので帰りますか



プリンと聞いたらもうこの人しかアリエナイ



私と結は無関係では無いですしね!(いえ、おもいっきり無関係です



気になる人は井の幻の妹の話を参照してください

リンクしませんよ。悲しくなるから。




さて、マイシスターもといティーチャーとともに一路鹿児島市内へ帰ります


行き帰りに通った阿久根海岸沿いは最高でした

いやっはー人多すぎ!道の駅にすらよれない


さすがはGW帰りもラッシュに巻き込まれですよ



後ろに積んであるプリンの温度と振動に気を使いながらなんとか無事に帰宅。




計13時間ほどの旅路でした


お疲れウチのぶらっくみにみにまるぴん。そして結先生







一応別枠にて