てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

4・回・目ーーーー!!な日記



必死にA5406CAを捜索中です

通販サイト巡ってもない(つД`)

auに問い合わせるともう出荷していないとのことで今日一店舗で白を見つけたんですが探しているのは黒で…

SFTにはあったがポイント使えるのかとかYOU選つかえるのかとかいろいろと分かんなくて保留中

今週はショップ探し回るかな


でネットで探している時に価格.comに繋がんないと思っていたら

こーゆーことですか。残念

こんな時に限ってなぁ…orz


ウチのPCは調べて見たところ大丈夫そうでした。油断はしてまセンケド。



当たるわけ無いのに…まったく。夢を求めてなんてばかばかしいねぇ。そんなもんに本気で頼るなよ?




ところで招福LEDのライトって明るさ弱すぎじゃね?




夢?そうそう、最近夢を求めて現実とは少しズレた方へ向いはじめました

怖いじょー