てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

喉が痛い日記



ブチ殺すぞヒューマン!


…全く意味はありません。春よ来い!と叫ぶ友人に諦めのココロというものを教えておきました


さて月刊声優グランプリを購入したんですがKOTOKOさんの記事があるじゃないですか!

…順番が逆でした。

声優グランプリ6月号にてKOTOKOさんの記事があったので購入。2ndアルバムの話題でした

他の雑誌にも載ってそうで探さないと…




さてさて携帯探索記第3回なわけですが(連載じゃないだろう

市内auショップは全滅でした○| ̄|_

通販サイトもあらかたは在庫なしの返答が。

さて明日は家電店巡りか…



風邪を引いたのか喉がかなり痛いですそんな今日でした





硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)