てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

灰かむり姫が英語で分かんなかった日記



英語の小テストで「以下の英文を読んで題名を答えなさい」という設問に

「snow white」と「Cinderella」と答えられたのはPrincess Bride!のおかげ



じーぶんどりーできゃらづくりすのーほわーぃと♪

おーとーまーりこーすのしんでれーらー♪





なんてなー。本当は原作(というか『本当は怖い――』みたいなの)を読んでいたせいであります

やめて継母

継母やめて






まずそんなこと(歌)が講義中に浮かんでくる方が問題な気がする井です





今日の行動記録

書店にて

表紙がアレな所為で手に取るのを躊躇っていたアニメージュを立ち読みしてみる

(この時点での購入意欲ゼロ)




いきなり綴じ込み付録のステッカーに何故だかストレスが溜まる

なんとなく癪に障った…なんでだろうっていうか絵が、表情が…(怒)

(購入意欲−100)



スルーしてさらにグランプリ特集もスルー




設定資料FILEがプリキュア Max Heart。(購入意欲+50=まだ−50)





何気なく立ち読みしていって128ページ開くと






…。(購入意欲測定不可能のち購入決定)








何年ぶりにアニメージュ買っただろうか…

こんなところにKOTOKOさんのインタビューがあろうとは




あとTECH GIAN 7月号も購入





さてこれでKOTOKOさんのインタビュー記事等があるのは

  1. アニメージュ6月号
  2. テックジャイアン 7月号
  3. 月刊声優グランプリ 6月号
  4. 声優アニメディア Vol.05




といったところですか?

あとは何に載っているんだー

ある程度探したつもりですが見逃してたら嫌だなぁ




そしてVisual art's の通販にてC67「Mixed up -I've Remix Style-」注文完了








…こーゆーのを浪費と言うんじゃなかろうか(何この痛いオタ



財産が底を底を衝きそうな計画性の無さを改めて実感しながら何の反省もなく締め