てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺、旅立ちたいよ。日記



クロマティ映画こっちでやんないかな


最近何故だか更新しようとするときに限って日記が消える井です

なんでなんだろうか…実は昨日も途中で消えてるんですよ


なわけで怖くて一端テキストエディタに起こしてから更新してます


…レポートの裏でちょこちょこ書いてるんで文章が変になるかもねいつもよりね




電車男 ―でも、俺旅立つよ。 1 (1)

電車男 ―でも、俺旅立つよ。 1 (1)


電車男がんばれ毒男! 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

電車男がんばれ毒男! 1 (1) (ヤングチャンピオンコミックス)

でこれ。3パターンでそろったわけですがどれも面白いですね

私的にはヤンサン版が面白いと感じました


劇場版電車男は一度は見てみたいと思う、がなぜか山田主演というのが合わないような気がする…

テレビドラマ版は聞くところの脚本だとスルーしたい





日曜の話ですがamazonより仮面ライダーBLACK RX 第1巻到着

まだBLACKも見終わってませんが…○| ̄|_


2巻以降はお金が無いのでしばらく放置…というか臨時収入でも無い限り就職するまで買えないだろうと予想orz


誰かが君ーをー求めてるーーーって誰だよ!つД`)