てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

自分で踏んだら嫌だなぁ日記



もうすぐ2万アクセスになるんですねぇ

ただの日記なのに嬉しいことです

主な原因はキーワードリンクだと思うのですがリンクしてくれたサイトやトラックバックをくれた方々には感謝してます

1年4ヶ月になりますかー


まだまだ続けたいです


ってこのコメントは2万ヒット超えた時に言うんだった


2万というのになんの企画も思い浮かばないな

ていうか忙しいカラダ…言い訳だぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・


いやでも暇ってわけでも無いんですよ?



疲れも溜まってきたが6月頭までは正念場と言うかなんと言うか…

まぁとにかくアニカン別冊しかおいてないアニメイトに凹んでるわけで



支離滅裂になってくる前に終わろう、な。


噺家が座布団運びを突き飛ばすのは駄目なのかと考えたくなるところで締め