てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

祝!2万ヒットな日記



ついに2万超えました

弱小日記サイトとしては嬉しいかぎりです

見てくださっている全ての皆様ありがとうございます








とかいいつつ19999からなかなかあと1アクセスないもんだから1時間半待ちぼうけでしたよ

自分で踏むわけにも行かないのでなんか悲しかった…





なにはともあれ次は3万めざして頑張ります

これからも井先生の次回作にご期待ください



…あれ?(続くっての







そして今日

虹裏三分の計

新鯖may誕生で

dat・img・mayの分散が図られました

そしてmayにてとしあき復活

喜んでいいものやらなんとやら

いずれ天下統一してくれたらいいなというのが本音

mayはchaosなのでしばらくdat住い。とりあえず座るか









身内が2万踏んだことは伏せておこう