てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

こう、一発ドカンと…って感じの日記



最近カラオケ行ってないな…行っても歌うのってアニソンばっかりだけど


隊長河口…体調下降ぎみの井です

どんな誤変換だこれ。字違いだけど水スペかと思ったじゃないか



さてはて。

今月は離れた日程で試験があるのですが…ありがたいやら迷惑なやら


土曜日ってことで

ウルトラマンネクサスから

ネクストを絡ませてきて今月で物語りは収束するんだろうか

あとあのおっさんの娘が切ない

約束して記憶飛ばされるなんて…


マックス・DASHがすごく昭和っぽいです


あとはこむちゃっとカウントダウンをば。

普段聞かないもんだから…いつのまに小清水になってるんだー

KOTOKOさんがゲストだったというだけで視聴したわけで

硝子の靡風が待ち遠しい

KOTOKOさん、アメリカのAnimeEXPOでライブされるそうで…さすがに行きたくてもの限界がありますorz

あ、パスポートの期限来年までだ

とどうでもいい話はおいといて


KOTOKOノコトで硝子の靡風前曲プレビューがあったみたいなのはいいなーって

アルバムフラッシュってかー


聞けないー聞けないー聞けないー電波放送〜



今月なんだか金が消えていきそう…ライブの為に溜めなければ

…バイトできない今どうしたらいいだろうか




フリーソフトFPSNexuizにハマり中。でもヤラレ役。ネット対戦だと弱いなー

ラムネのアニメ化ってマジなんだろうかと思いつつ南国から発信するブログというものを見つめ直そうと思っているのかわからないのでした