てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

川内…なんですかって感じの日記



キャプチャドライバを入れたはいいが元々グラボがヘタレなのであんまり意味の無いことをした井です

キャプできればなっておもたんだが画質悪すぎた…orz



そういえばここの日記って日別タイトルと内容が関係する日ってかなり少ないよね

今日だってホラ↑…一切関係ないうえに意味不明でしょ?


実はこれ高校時代のメールの癖が残っておるのですよ

高校時代友人とのメールで件名と本文で別々の、つまり二つの会話をしてやり取りしていたということがありました

何故か大抵メインの話は件名で行ない本文はどーでもいー内容でしたがね


何でこんな事やってるんだろうって本人たちが一番理解してなかったですが



そんな流れがはてなダイアリーにまで影響されようとは思ってもみなかった井なのでした〜



って終わっちゃったよ

まだ響鬼やらマジレン感想書いてないよ


ブレイジェル=(マジパパ)=マジシャインウルザード

ライジェル=ウルザード

シルエットはブレイがシャインっぽかったが…

前者を支持してますがそうなるとライジェルって誰。というかパパン生きてないかもしれんが

あとルナジェルはそこまでしなくていいと思う

えーとあとブランケン様マジフライング。門から出ようとしているのが檻の中の珍獣が餌ねだってるようでの微妙に情けない姿でしたよ


サルが前(画面)に出たいらしいアピール精一杯

明日夢バイトか、ブラバンと両立できるのかねってなんでポルカ知ってるんだその年で。やめてけれ、やめてけれって親御さん宛のネタか、左ト全。

響鬼さんバイク上達早すぎっていうか止まれなかっただけなのね、マニュアル、というかクラッチに弱い響鬼さん…スタートより楽だと思うのですが

轟鬼の奇行に斬鬼さんもおやっさんも呆れてます…DA乱暴に扱いすぎです

新人教育が必要です轟鬼明日夢に。

もっちーの「お兄ちゃん」は意外な破壊力を持っていらっしゃいました…ゴフッ


お泊りキャーンプ!なぎさパパカッコイイよ

まったく、二人っきりでテントで…って思ってたのにやっぱり邪魔しにきやがって…なにがなんでも絡んでくる気か!


ポルンめ!


…上の文字が『ひ○り』って読めた(or見えた)ならココ的には正常な人間です

基準が歪んでますが


閑話休題


あとはいつものとーり

って来週なぎさ転校?!…の勘違いネタであると定石から断定しておきたい

もしくはパパのみ転勤で今週が最後のスポットライトだったとか…

…。

……。

パパの転勤にママンと弟がついて行くって事になってなぎさを雪城家に預けるという展開はむりですか?(ありえない





はやくはてなにオプション料をチャージしとかないとと思った日曜日でした