てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

きっとしあわせって感じの日記



こんとんじょのいこ。どうも井です


今日が兄の日だと聞きました

早速我が弟君に催促です


「金属バットフルスイングでいい?(怒)」



すんませんもういいません。




…別世界というか並行世界には妹のいる俺がいたりするんだろうか

うらやましい。代わってくれないかなぁ(どうやら殴られたようです



マジアカカロリーメイト杯は参加できるかな?

結局第2回大会も一度プレイしたっきりそれ以来いってないという放置っぷり

ゲーセンから離れすぎてるな…ゾイドEXがでたら戻りそうですが


なぜか今日は左目が疲れていました、少し硬くなってるんですよ。治りましたが日光に弱かったんだろうかと思うほど引き篭もっていた週末。



今日やっと昨日が父の日だったのでプリキュアであの話だったということに気がついた。

ごめんマイファザー



明日〜絶対硝子の靡風フラゲしないと…