てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO LIVE TOUR 2005 “硝子の靡風”



KOTOKOライブツアーチケット入手できず…orz

っていうか既に完売してるって何。5分しか経ってないのに




『予定枚数完売しました』





???





あれ?昨日からだっけって一瞬錯乱したよ。





どうやら5分ぐらいで東京は完売した模様。

人気が出たということは嬉しいことだ、と思うことにします

FC先行落ちた時点である程度諦めてはいたけど結構凹み○| ̄|_

Mutant Dwarfに入って会報ひとつメルマガひとつ(先行落ちたからだけど)

ナンダコレー(つД`)

FC自体お布施だとは思っていますが。が。がー




行ける人は自分の分も盛り上がってください&これからも廃人化雑記はKOTOKOを応援し続けます



ヤフオク見てみたら案の定(悲)そりゃそうだろうなーとは思っていいたけど、悔しいやら悲しいやら。転売チケは買いませんよー。なんとなく負けた気分で。既にチケ取りで負けてるけれども。