てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

乾坤一擲。ただそれのみ



追加公演か…ありがたやありがたや

これで10日受かってたらそれはそれで…

いやいや最後のチャンス、当選を願う




これで暗黒面に堕ちずにすみそうです




というわけでスターウォーズ エピソード3 シスの復讐 先先行上映を見にいってきました

すげー、43万人の内の一人ですか。ナイトショーなのに人多かったし

とりあえず一段落の作品だから興行成績は結構いくでしょうな

だが内容(削除)


ネタバレは書きたくないので内容は何も触れないでおこう

しかし4・5・6も作りなおして欲しいと思ったのですよ





ゴルフで潰れなくてよかった

明日夢君どこ見てるんだろうかっていうかあきらルートなのかもっちールートなのかはっきりしないと君が望む永…響鬼さんルート?そうなの?(お前は何を言ってるんだ

斬鬼さんが「響鬼さんここのところ出ずっぱりで〜〜云々」とかいってましたがこないだ轟鬼援護したくらいで最近見てないんですけど。







ってバルドフォースEXEがアニメ化ってマジなのか?

主題化がFoFじゃなかったら…違うだろうけどアノ場面ではバックにFoF流して欲しいのですよ

BALDR FORCE EXE Resolution ?





ああー体がだるいのでこの辺で、ですよ