てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Tes.自分、意外と気にしてるのかも知れません



こわれるほーどあいしてもー3分の1ーをわすれてたー>泣き

重心が憎い(分かる人には分かるらしい)どうも井です




昨日の星座占いの話ですがフォローが無い分11位が一番不幸という結論に出ました

あと微妙にもほどがある7位とか。



星座といえばグランセイザー魚座が出番かなり後だと知った時とか

セイント聖矢で自分が魚座だったばっかりに学校で(以下他の星座の方のトラウマを引き出しかねないので略

双魚宮って微妙やな



ちなみにYahooによる今日(明日29日)の占い

>気の向くままに行動するといいでしょう。

普段からそうです


>アフター5は気の合う友人とぱっと遊びに行くといいかもしれません

学校サボれと。



さらに四柱推命とやらによると

>恋愛運:下手なテクニックはダメ。素直になって。

直感で選択肢をクリック!ルートに入るためフラグオン!ツンデレなあの娘は攻略対象外!

何を言ってるんだ俺は


>総合運100点:今日は家にこもっているより、外出したほうがツキに恵まれます。対人面でも積極的な行動が功を奏するときです。何もしないでいると幸運は逃げていってしまいますので、あなたからアクションを起こすようにしましょう。

耳が痛い




面白くなってきたので他の占いからも

まずは0学占い(なんだそりゃ)から

>健康運:野菜は火を通す

占いじゃねぇだろ



風水から

>センス:あなたは、すばらしい感性の持ち主。周囲の評価も高いでしょう。

ある意味な。


>試験:あなたの試験運をみると、可も不可もないといったところです。日ごろからの努力を怠らないようにしましょう。

○| ̄|_




では最後に心理テスト結果より


愛するほどに表れる暗黒面は……【彼の愛を信じられない被害妄想女!】

あなたは意外と嫉妬深いタイプ。しかしプライドが高いため、ジェラシーをストレートに表現することができません。また、相手に入れ込むほどなぜか、彼の自分への愛情を疑う傾向があるようです。どんなに彼があなたへの愛をアピールしても、あなたの中のダークサイドが“裏で浮気してるかも”なんて妄想を吹き込むのです。そう、あなたは恋の被害妄想魔。もっと自分の魅力に自信を持ちましょう!


…。



結局暗黒卿の弟子になってるんですが。コーホー

ていうかこれ女性用…コーホー



まぁなんて言うか面白ければそれでいいのよーコーホー







ところで何でオレの部屋こんなに蟻が多いんだ?