てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ちょっ…ノックぐらい  (゜Д゜ )ハッ!



|д・)つ|バーン!! 徳田貴弘!!


…このネタ文字だけだと使えないんだな



さておバカな週末を過ごしましたがこれから始まる崩壊への路を逝く初期症状と思いください



試験怖いよー(それか



先週、EP3

今週、宇戦・逆境

と見てたわけですが

寸感だけいうと

EP3:4・5・6もリメイクしてくれ

宇戦:三度映像化する意味って何

逆境:藤岡弘、、ココリコ田中、そして燃尾。


総合

逆境>>>(越えられないというか越えようとしない次元の壁)>>>EP3>トムクル



と言ったところでしょうか




…しばらく逆境に立ち向かえそうです





ではスパヒロタイムへ



ネコーネコー…マンドラ危うし(立場が)

新敵さんやらスモーキーがあんなにでかいってことはマジトレインもそのくらいなんだろうか

あと蛙嫌いに蛙にキスをさせるなんて死ねっていってるのと同じだと電波を受信しました


ウルルン読みするとは思わなかった

もっちー’s明日夢好感度ゲージ上昇

あきらエr

共鳴というより不協和音


で、結局あの少年はなんだったかというとアカネさん ルートへの噛ませということでFA?

これからあの黒幕の子挟んで急展開とかにならないかな