てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

誤射多し、死多し、旗取りいってもホイ死亡



ランランレイン♪

更新する時モチベーションが上がりにくい場合どうしたらいいんだろう研究会会長の井です





結論、放置。






いや、モチベーション以前に疲れてるんですけどね

最近HALOというFPSにハマっています、といっても製品版を購入したわけではなく英語デモ版のマルチプレイのほう。

大抵最下位辺りを争っていますが、いやーこれが狙撃される吹っ飛ばされる、攻撃が当たらない

でも楽しいーので教えてくださってありがとうなのですよ某スレの人。(ここで言ってどうする





先先行上映はDLPではありませんでしたー○| ̄|_

ミッテ10にてDLPアイロボットしか見られてないですな、シアター7。大抵シアター10



おにーちゃーーん!!


>常軌を逸して女性的すぎる見た目

わかんねぇ






今年も夏は海行きたいなーと思ったジメジメした日でしたー

って思ったら行くんでした。実習で。